月刊『企業実務』創刊900号記念!税理士・社労士・弁護士による特別フォーラムを開催

プレスリリース

60年以上にわたり企業のバックオフィス業務を支援してきた月刊『企業実務』が、記念イベントを通じて管理部門の未来を展望。

士業の第一線で活躍する“税理士×社労士×弁護士”の3名によるスペシャル対談!
それぞれの視点で読み解く、バックオフィスの未来とは。

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開催概要

経理・人事・総務の実務情報を発信する月刊『企業実務』は、2025年4月に創刊900号を迎えます。

これを記念した特別企画として、税理士・社労士・弁護士という各分野のスペシャリストを迎え、これからのバックオフィス業務に必要な知見をパネルディスカッション形式でお届けします。

デジタル化やAI活用が進む中で変革を求められる管理部門。本フォーラムでは、異なる専門分野の視点から、法改正への対応や業務効率化などの課題に向き合い、バックオフィス改革の「次の一手」となる解決策を提供します。

開催日時・会場

リアル会場(東京)

日時2025年4月18日(金) 14:00~16:30
会場TKP市ヶ谷カンファレンスセンター ホール5C
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル5F
詳細はこちら
アクセスJR総武線 市ケ谷駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 市ケ谷駅 7番出口 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅 7番出口 徒歩1分
都営新宿線 市ヶ谷駅 4番出口 徒歩2分

オンライン会場

日時2025年4月18日(金) 14:00~16:30
会場ZOOM(お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします)

詳細情報 / お申込みはこちら

月刊『企業実務』とは

月刊『企業実務』は、バックオフィスの業務を進めるうえで必要な実務情報や事務処理の方法を、正確に、わかりやすく、タイムリーにお届けする専門情報誌です。1962年の創刊以来、多くの企業や専門職(士業)の皆さまの支持を得て、永くご愛読いただいております。