N.J. HIGH-TEC - NJ Business Online

エヌ・ジェイ出版販売株式会社


公開日:2020年4月7日 / 更新日:2020年4月16日

新型コロナウイルス感染症対策に伴う全社員在宅勤務実施について 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえ、2020年4月8日(水)より 当面、全従業員を対象に原則在宅勤務 を実施いたします。

また、緊急事態宣言に際しての、印刷製本や物流の混乱から、ご購入の商品の納期に遅れが発生することが考えられます。
弊社会員およびご購読者様、お取引先等関係者の皆様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、この間の弊社へのお問合わせ等につきましては、下記宛にメールまたはFAXにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
可能な限り迅速な対応に努める所存ですが、場合により暫しご猶予を頂くことがございますことをご容赦願います。

 【お問合わせ先】
  ●メール:https://www.njh.co.jp/inquiry/
      または、info@njh.co.jp 宛
      (各担当者宛てのメールも、通常通り受信・対応できます)
  ●FAX:(東京)03-5225-3823
      (大阪)06-6362-0061

弊社では、今後も最新の感染状況を確認しながら、皆様と従業員の安全確保を最優先とした対応を実施してまいります。
 (今後の対応につきましては、随時ホームページでお知らせいたします)



以 上 

2020年4月7日
株式会社エヌ・ジェイ・ハイ・テック

日本実業出版社の刊行物
企業実務
企業実務 8月号 最新号目次
PAGE TOP