NJ Publishing Sales - NJ Business Online

経営・営業

企業実務サポートクラブ
【お知らせ】 月刊「企業実務」 発売中

なりたい会社になるヒント

仕事力養成講座
NJ
研修に参加しても、なぜ社員は変わらないのか
先日、ある社長さんから「階層別研修などを随時、実施しているのに、社員に変化がない」というご相談を受けました。なぜ、社員は研修を受講しても変わらないのでしょうか。「本人にやる気がなかった」「研修内容が合...
経営・営業 「なりたい会社」になるヒント
NJ
相続対策はどんな点に着目すればよいか?
顧客が商品を買おうと決めるときの原動力となるのは、「便利そう」「快適そう」「楽しそう」といった、その商品によって得られるプラスの要素。 そのプラス要素をアピールするのに効果を発揮するのが「比較話法」...
経営・営業 経営ワンポイント知識
NJ
債務超過寸前から立て直した元気のよい営業出身社長アサヒ飲料・菊地史朗
東日本大震災は、産業界にも様々な影響を与えた。自動車、家電などではサプライチェーンが寸断され、商品供給が遅滞したし、食品や日用品関連業界では、店頭から商品が姿を消すといった状況まで起きた。 各産業、...
経営・営業 トップリーダーたちのドラマ
日本実業出版社の刊行物
企業実務
企業実務 12月号 最新号目次


≫ セミナー

≫ 1日集中講習会

≫ 仕事力向上セミナー
PAGE TOP